天敵 | プリンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   プリンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぷーちゃん・ぷー・ぷりぷり・ぷーたん・ぷーちん大統領
  • ■好きなこと: 猫じゃらしで遊んでもらうこと・外にお散歩すること・父の布団に入りこむこと

■プリンの家族





三毛猫プリンの『ちょっとほっといてくれない?』ブログ RSS

初めての猫チャンにメロメロな家族達。用もないのにペタペタ触る。用もないのに起こす。家族の話題は全てプリン。そんな家族とプリンのブログ。

天敵

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月18日 11時32分

今日は、親戚宅のダックスフンド(福くん・♂・8歳)が遊びにきました(>_<)

平穏なプリンの生活は、彼のおかげでまるつぶれです。

福くんの猛烈アプローチに、プリンたぢたぢ(ρ_―)o

足のみぢかい福くんの弱点を見つけ、高い所に登った様子を写してみました。

わかりずらいかな?

同居してる我が家のまる子とは、めちゃ仲良しコヨシなのになぁ。

プリンはめったに怒らないんですが、福くんが来るとほっぺたを『ぷぷーっ』とふくらましてキーッ(≧ε≦)てなります。

動物社会にも、ど〜しても受け付けないヤツ…いるんだね(+_+)


わかる。
わかるよ!

( ̄^ ̄)

コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/12566/etrq4

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved