さんぽ道 | 麦のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麦ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麦ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年09月29日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 麦ちゃん、むぎむぎ
  • ■好きなこと: 食べ物、ママ、西田くん




mugi cafe

RSS

キャバリア麦のワン☆プレートdiary

さんぽ道

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年01月20日 22時38分

「なんだかおいしそうな匂いがしてくるよ〜」

麦の平日のさんぽ道は近くの商店街。
ほんとは公園とかがいいんだけど、私が仕事を終えて帰るともう真っ暗で
街灯も少なく、お家を作って住んでる人たちもいるので恐くて行けないから。
それに、そのまま麦と買い物もできたりするので、都合もいい。
(もちろんトイレは先に済ませてるよ〜)

麦は一度寄っただけのお店でも、もうすっかり覚えていて
「クリーニング屋さん寄らないの?」とか
「たこやき屋さん寄ってこうよ〜」といった感じで私を誘う(笑)。

この間もお肉屋さんのシャッターが閉まってるのに前で待って
なかなかそこから動こうとしないから
「今日はお肉屋さんお休みだよ〜」って言ってリードを引っ張ったら
残念そうにとぼとぼ付いてきた。
麦の大好きな匂いがするもんね〜

…といった感じで、麦も商店街のさんぽを結構楽しんでいる。と思う。



コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/122/6ga

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved