あっちもこっちもかい、そっちもーー疲れたぴょん吉ー訳わかめ | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

あっちもこっちもかい、そっちもーー疲れたぴょん吉ー訳わかめ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月27日 15時47分

皆さんーー、こんにちは!
先日のカブリ事件、ご心配お掛けしてしまいましたが、傷もひどいことにならずに
治りそうです。
大騒ぎしてしまってごめんね。

あれから我が家はまたばたばたしてしまっていて、ようやく今日お天気と同じく穏やかな一日になりました、ほほほっ。
穏やかってのはいいもんだね〜、なぁ、リーや



あたちは穏やかじゃないのよーー、このカラーいつになったら取れるんよ、もぉぉ、しつこいったらありゃしないのニャノーーー

そう申しているリーさんですが、あなた、顔の傷もうすぐで大丈夫って時にちょっとはずした隙のひとかきでまた流血しなすったわね、ママさん、もう許しませんことよーー
完全に毛が生え揃うまでカラーはずしませんことよ!!

カラー生活を余儀なくされているリーさんですが、ただ者じゃないリーさん。
カラーつけてたらしばらく傷は見ないだろうと甘く考えていたらば、
ちょっとちょっとお嬢さん、カラーをつけている首の下にハゲハッケーーーン!!!
おーーい、お嬢ーー、いい加減にしておくれやー
今度はそこときたかい。ただ者じゃないとみた。。。
さすがに我が娘じゃのうぅ、ほほほーん
と、感心している場合じゃありません。。。
もぉぉ、いつになったら平穏な毎日になるんだろうな〜、我が家のリーさん。

平穏とはほど遠い、我が家の週末。
娘を友達の家に送っていったのはいいけれど、週末まれにみる猛吹雪になり、
娘を迎えに行けない事態になり。
その夜吹雪の中、家の前で埋まってる車の救出に近所総出でファンティングし、
激しい地吹雪に我が家はとたんに2階まで雪が到達してまう鳥取砂丘状態。
またまた一人さびしく雪かき隊に徹する私。

その間にリーの発作は続行中。

次の日娘を迎えに行って帰ってきたら、今度は娘が具合悪くなり、
持病の自家中毒が起きてしまう!
げろげろゲロリンパ(汚くてごめんね)吐いたらもうどうにもとまらない。
あぁぁ、久しぶりに出てしまった。。。
日曜だけど、当番医に駆け込んで無理言ってぎりぎりまで点滴をしてもらう。

その間リーの発作が気になって仕方ない。
頓服飲ませたけれど、帰ってきたらカラーがぐちゃぐちゃ。
発作があったようだ、リーもかい!!!

点滴で落ち着くかと思いきや、顔色すぐれずまだ嘔吐続ける娘。
リーの発作が気になるけれど、このままじゃいられないので、
また頓服飲ませて、夜間救急に駆け込み、点滴をしてもらう。

帰ってきたら、もう夜中。
落ち着いた娘に変わり、朝方続けてリーの発作。
ここまできたら寝られない!
頓服ももう発作続きで底をつきそうだーーー

次の日今度は娘の発熱。また嘔吐。
嘔吐する娘の横でリーの発作。

そしてようやく月曜日の日が落ちる頃、我が家のばたばた劇場は終焉をとりあえず迎えた訳で。
はぁぁ、長かったこの週末。
途端に眠気が襲い、布団敷きっぱなしにしておいて、いつでも寝れる状態を作りました。
横で娘が『寝ちゃだめーー』って騒いでいましたが、そんなの聞こえません〜
リーの発作もなんとかひと晩起きていません。
頓服も量が少ないものではもう効かず、薬の耐性が出来てしまっているようで心配です。
ひと晩と言わず、1週間、1ヶ月、欲張って半年って発作がなかったらなぁ。。
しばらくはまだまだファイテングポーズが必要な我が家になりそうです。

でも、こんな穏やかな日中があるとホッとします。
まったりと大好きなFMラジオから流れてくる音楽を聴きながら、
ハチミツをたっぷり入れた紅茶でひと息つきましょうかね〜

今晩も平穏になることを願って。

って平穏じゃなかったーーー、
もう会わなくていいと思った旦那が帰ってくる!!
まっ、いいか、いろいろ話を煮詰めましょう。
家のこと、子供の名前、いろいろと。
今夜もやっぱりファイテンイグポーズの私なのでした。


長々といつもごめんなさいーーー
話して書いて少しすっきりした私です、読んで下さった方、ありがとね!

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved