帰って来たよ、ベイベ〜☆ | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

帰って来たよ、ベイベ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月05日 22時14分

皆さん〜、本当にお久しぶりです、覚えてくれてるかな、かニャ〜!
そうです、そーーですとも、やっとでたマン(これまた相変わらず古すぎる〜)ーー、
帰って来たにゃんころべぇのリー&リーママです!!

皆さん、元気だったかな、変わらない笑顔で毎日愛するにゃんころべぇと過ごしていますかな。
だよね、だよね、そーーだよね。
ぁぁぁぁあああ、ほんとにこの日までロングロングアゴーーでした。
みんなに会いたかったよ〜、うるうるうるうるうるうる、繋がってよかった(涙)
なかなかネットが繋がらず、やっと先日開通、すったもんだあったけど、こうしてようやくこの大切な場所に戻ってくる事ができましたよ〜、拍手、拍手、さんさん七拍子、わ〜♪

おおおっと、いろいろ話したいことはあるけれど、まずはご挨拶、ご挨拶!
皆さん〜、ご心配お掛けしましたが、きっとお掛け中ですが、
リー&私達はみんな元気にしています。
まだまだこちらの生活に慣れた訳じゃないけど、実家ということもあって、いろいろ助けられていることも多く、
娘のことも心配でしたが、ばぁば、じぃじとも今の所仲良くやっており、
学校にもまだ慣れてはいないみたいだけど、元気に通っています。



おりゃ〜、寝技で皆さんにご挨拶、ご挨拶!
どーよ、とーーーよ、久しぶりのわたちのアップ、いかしてる?

久しぶりなのにこんなショットでいいんか、いいんかーーのリーですが、
リーはご覧の通り、相変わらずちょっとおバカですが、元気です♪
発作の方は、一進一退が続いています。
下半身の痙攣、右半身の痙攣が1,2時間続いてしまう発作も新たに加わり、
毎日の発作は相変わらずありますが、
私が精神的に落ち着いたせいもあるかもしれませんが、3月までの発作に比べると
気持ち発作が軽くなったような気がします。
毎日気が抜けない毎日だけど、
リーがまだまだ若く、発作からの立ち直りが早いので、リー自身にリーも私も助けられています。
それだけ大きなエネルギーにあふれている。
リーのパワーは偉大です。
これからのリーも何もできない飼い主の私だけど、見守り続けていくつもりです。

これからまたいろんな話ゆっくりさせて下さいね。
皆さんの元気な声も聞きたいし、にゃんこちゃんにも会いたい〜
ゆっくりになりますが、遊びに行かせて下さい。
その時はどうか顔パスでよろしくお願いします!

ニューヴァージョンとして新天地からお送りする、おニュ〜なリーとの毎日、
これから元気に送っていきますね。

ただいまだよ、そしてこれからまたよろしくね、皆さん。

がんばるリーとまだまだ頼りがいゼロのリーママより、
大切な場所のかけがえのない皆さんへ。





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved