痛かったね☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

痛かったね☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年05月22日 14時01分

1枚目と2枚目は昨日お散歩後の写真・日課のお手入れ時は異常なし!お散歩も歩いて休憩のみで問題なし!帰って来て手足を洗い拭くとき左手を引っ込める…ん!?間接を痛めた?と思い見てみたら狼爪がこっち向いてて根元の肉が剥き出し…いつこうなった?全く思い当たるふしは無いけれど有るとすればお散歩から帰る道中キッズルームで何かに引っ掛けた!?昨日は消毒してサポーターしたけれど今朝見たら更に酷くなってるので先生に連絡したら直ぐ往診に来てくれたの♪先生の自宅は徒歩5分弱ぐらい!心強いです(o^o^o)ここからはとってもとっても良い子だったので誉めてあげて下さい(*^^*)先生が来る前に回りの毛を切りスタンバイ!痛い所を何かされるのはケンタ自身判ってるんでしようねぇ〜緊張からか横になって鼻水ぽたぽた……(写真5枚目)爪は三分の二剥がれてるから一気に引っ張って取りましよう!ってな事でケンママは頭を軽く押さえ『ケンタいい子だ♪大丈夫よ』先生の1・2・3でぷちっ!!横になったまま暴れず騒がず
泣きもせず!!その後の消毒も嫌がらず!!『痛い部分を触らせない子もいるのにケンタは賢くて本当にいい子』って先生に誉められたの☆彡ケンママがすることは自分の為と理解してるケンタを誇りに思います(=^▽^=)そして今日もいつも通りお散歩へ行きいつも通りくるんくるん♪抗生剤を飲むと食欲不振になるので今回は痛み止めのみ!後は時間が治してくれますねっ(^^)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved