ただいまぁ〜 | サァーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サァーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サァーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2009年06月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: チュウ
  • ■キライなこと: 耳かき・ブラッシング
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: クリーム
  • ■好きなおもちゃ: ドギー
  • ■マイブーム: ダッシュ
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップで運命の出会い
  • ■生い立ちについて: 和歌山県出身




サァーのirie life

RSS

ただいまぁ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月18日 16時02分



初のドッグカフェ
行って来ましたバナナバナナ

店内入ったら
誰も居なくて
ガックリorz

とりあえず注文して
料理待ってる時
サァー落ち着かず犬汗



その時キラキラ
2人のトイプーちゃん来店〜音符
気になってしょうがないサァークンひらめきひらめき



今はご飯食べてるから
後でねチューリップ

リードにまだ慣れてないサァークンは
自由に動けない事が「???」って感じだから
リードが許す限りの距離をウロウロ海

そこに店員サンリボン
サァークンいっぱいなでなでしてもらって
上機嫌晴れ

お店出る時に
トイプーちゃんと
顔合わせできたし
サァークン楽しめたみたいで
帰るの凄く嫌がってた雨

マタ来ようね足跡


ドッグカフェの後は
相方の実家にゴー車






昨日寝たの遅いのに
今日早起きしたから眠たいサァークン眠い





でも相方の実家には
ミニチュアダックスの鯉太郎クンがいますりんご
サァークンは鯉ちゃんが大好きだから
会ったら眠気もさめるでしょうキラキラ


到着してさっそく遊ぶ2人星
やっぱりすぐに眠気覚めてました音符


相方を鯉ちゃんにとられちゃって
ヤキモチをやくサァークン(笑)





鯉ちゃんの後ろを着いて回って
ずっと遊んでもらいました犬ハート犬

鯉ちゃんマタ遊んでねキラキラ


夕方家に帰ってスグ
遊び疲れたサァークンは
人間顔負けのいびきをかいて
寝ています星(笑)

今日は朝からお出掛けして
疲れちゃったけど楽しかったね音符

今度はどこ行こうか!?足跡足跡足跡






コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved