ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

むっちむち(^O^)

[11/29 14:03]

ねぇ〜!聞いて下さいよぉ!トリミング台が3日使えてないんですよぉ〜雨で乾きやしない!と…言われても困っちゃいますよね(o^o^o)肉球の大きさが判るかな!?6Pーチーズ置いてみた(*^□^*)今日は朝から雨!雨!雨!従って窓からは鼻先しか出せず…(写真3枚目)それでも回る回る車は揺れる(^O^)先日いらしたリピーターさんに『ケンタ去年より大きくなった』と言われたんですよねぇ〜去年より!?そんなはずは無いけれどカッパを着せるとき背中のファスナーで肉を挟まない様に注意してる!って事は大きくなった!?もしかして……最近のゲンキ牛乳にはプロテインが入ってるのかしらん(=^▽^=)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ