ログイン

ドッグストリート : ブログ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b


ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレ
ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

楽しかったぁ〜☆

[07/01 09:35]




 昨日 & 今日 と

  お休み♪ の ジュ・ヴィママ ハート

 昨日は 会館へ お支払いに お金 ''パー,,

 その後 ユンユンとこに ちょっと 寄って

 ジュ・ヴィパパに 久々の ケンタッキー 買って

 帰る ・・・ 予定 でした ・ ・ の

 でも  ユンユンっ おさらい会で いただいた 

 スパークリング 一緒に 飲みたい ハート と

 言ってくれて  急遽 パーチー ひらめき

 二人だけの おさらい会 プチ 打ち上げ クラッカー

 することになり  わざわざ  一旦

 一緒に  うちへ  行って  

 ニャ〜ニョたち や ヴィヴィ に 早めのご飯

 食べさせて から ユンユンの車で 

 また ユンユンち へ おうち → 車 → おうち 

 



 ユンユンちにもっ ケンタッキー 買って





 一昨日 作った 

 テジポッサム の 残り とかぁ (笑)

 



 ビール や 焼酎 、、、 ヴィヴィ の 

 おやつもぉっ ちゃんと 持って 

 



 ユンユンっ ちゃちゃっちゃ〜♪ と

 のり巻き 作ってくれたりして 。 。 。 うまい 指でOK
 




 楽しかったぁぁぁ〜〜〜っ 音符 ハート 音符 拍手

 今日は ちょっち  二日酔いぃっ 汗 (笑)

 ユンユンは お仕事 ・ ・ ・ 大丈夫かしらぁん???

            (b><;)

 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ