ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぱめらの部屋


ぱめら
遊び好きなパムと音楽好きなママの日記

暑中お見舞い垂オ上げます

[07/12 12:10]

昨夜は12時ごろからピカピカ、ゴロゴロとひっきりなしに雷フェスか!というくらいの雷鳴でした。
点滅する光とぱめらさんのスースー鳴く声で目を覚まし、パパを見遣るとこれまたスースーと寝息を立てて寝てました(^。^)

パムにはシェルターを解放。久しぶりにトイレのぱめらさんが登場です(^_^;)
まもなく停電し扇風機も止まってしまいました。

一夜明けて涼しめの朝。いつも通り早起きしてパムはご機嫌に散歩してゴハン食べたら昼まで爆睡ですU^ェ^U

三連休は酷暑になる藍?>_<)
私はとうとうマーラーの一番を聴きにサントリーホール(≧∀≦)…なのですが、皆さんも気をつけて過ごして下さいね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ