ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

私事ですが・・・

[04/01 21:43]

私事ですが・・・4月1日・・・42回目の誕生日でございます。

ハッピーバースデー アタシ〜〜〜〜  
            ハッピーバースデー アタシ〜〜〜〜
                  ハッピーバースデー ディア アタシ〜〜〜♪

若かりし頃は 『なんでアタシなんて生まれてきたんだろう?もっと綺麗だった人生違っていてだろうな〜〜〜』 って自分勝手な事ばかり考えていました。
親にさえ感謝せず・・・・毎日 なんとな〜〜〜〜く 過ごして。

きょう 風が強かったので 空がとっても綺麗でした。

そんな空を見ていたら 母の顔を思い出し なんか せつなくなりました。
父が亡くなって今年 七回忌・・・  
妹が亡くなって もう20年経ちます。

母は 実家でひとりで アタシのお誕生日してくれているみたいです。

申し訳なくて 嬉しくて  照れくさくって・・・なんか ちょびっと泣けてきちゃった。

アタシは幸せだなあ〜〜〜  ありがとう お母さん。元気で長生きしてほしい。


なんだか・・・自分よがりの内容でごめんなさい。
こんな 気持ちを忘れないために ブログにアップさせて頂きました。

そして〜〜〜〜〜


奏ちゃん母から お誕生日プレゼントを頂きました。

ありがとう〜〜〜大切に使わせて頂きます♪



かぁちゃん〜〜〜よかったね!お気に入りがまたヒトツ増えたね!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ