ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

今ごろ‥‥

[02/02 08:28]


私、気が付いてしまったんです。


たまに、「そうなのかも?」と思う事もありました。
でも、特に気にしなかったんです。


でも、今朝ようやく気が付きました。


ナツメが‥‥



あまり写真が好きじゃないみたいな事が!!!


「いーよーいーよー松本いーよ〜♪」(関東ローカル??)とか呟きながら、ニヤニヤ顔で携帯を構えているのが‥


‥キモかったのかな?
(;^_^A


だから、なんかいつも中途半端な写真ばかり‥‥



ごめんね、ナツメ。


でもママはアナタの可愛い姿を全国のみなさんに届けなければならないという
崇高な使命があるの!!!
(え?誰も頼んでない?‥またぁ〜!)


私も気を付けるけど、
ホドホドで良いので、もう少し親身に付き合って下さい‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ