ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ブィーン!!

[01/26 08:26]


今朝も寒いですなぁ〜。


昨日は、なんだかヘンな事を言い出してねぇ‥

ま、ただ単に 私が理屈っぽいダケなんですけどね。



さて、猫ですが‥


掃除機に対する猫の態度、どうですか?


ボタンは、
まぁイヤそうにはしていますが、割と近くまで近付いても大丈夫な風。


ナツメは、
あからさまにイヤそう。
てか、おっかないみたいです。 すぐ、ぴゅっ と逃げます。


たしかに‥自分より大きい物が ブーブー言いながら迫って来たら‥

イヤよね(*_*)


世の中には、掃除機が好きで、吸われたりしてる子もいるらしい‥。

勇気、ある〜ぅ。


‥でも、いつも同じルートで かけているのに、イヤがっているワリには

掃除機の進行方向に逃げる二人‥‥。


ちょっぴりおバカちゃん(;^_^Aなのか、
スリルを楽しんでいるのかは、不明です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ