ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

寝るで、寝まくるで〜

[01/13 15:56]


           昨日は雨も降って、どんよりとした一日だったけど。

          今日はとってもいい天気♪

            でもでも、殿とまろはおやすみタイムです汗



           まずは殿がまろをトントン・・・・。






            あ〜〜〜〜あ、寝ても〜〜た。


           今では殿も爆睡だし。

            まろは外の音に飛び起きることがあるけど、また寝ています。


          コタツに入ったり・・・。



       出てきては、自分のハウスに入ったり。





         あ、起きた・・・。


          と思ったら。





        寝た。

            

         昼なのに。まだ昼なのに〜〜〜泣く


          でも、主婦にはまだまだ仕事があるさむかっ


            もうそろそろ洗濯物入れようか。

                  なんてね。

 
          どうぞお二人さん、お休みなさいませ。

                    ZZzzzzzzzzzzz・・・・・・

 

        もうすぐ、また本宅に帰ります。
           更新がまた滞ります。きっと。
             お返事も、遅くなります。きっと。

        気長〜〜にまっててね。見捨てないでね〜〜(T_T)
         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ