ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

気になる帽子!

[12/14 01:15]



 



       犬 えっ!   何か頭に着けたやろ?


       あれ〜見えないよう・・・・・





     なんじゃ・・・これ?


     ひよっとして・・・これが、あの有名なサンタさんがかぶってる・・・ぼうし?ピース



   

   ん〜。  あんまり、美味しいものでもないわ! (あたりまえやん!)


  でも、私の頭に帽子をかぶせようと思うのが・・・まちがいやろ!(やっぱり・・・)バッド


                                     


  わーい     これは、なんとなく・・・かぶってるように見えるショットですが・・・・・



       実は・・・載っかってるだけでして・・・ソファーに体を擦り付けて、帽子を


       除けようと・・・必死であります。(すごい顔してます。)







      ・・・・・で、結局はワンちゃんのぬいぐるみに・・・拍手



    うん。  これが一番かもね!!




     やっぱり、マカロンには無理だった・・・がくー



     せっかく通販で取り寄せたのに・・・残念でした。ふらふら





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ