ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

マカ服だよ〜。

[12/04 02:33]



  


     今日は、先日撮影の為に作ってもらった服を着て幼稚園から帰って来ました車


    スカートをはいてるマカちゃん・・・とってもかわいいよ〜目がハート



    ・・・・・もう、写真とれた〜?・・・犬



   じっとするんは、疲れるんだけど・・・バッド



          ・・・・・ごめんごめん・・・OKです。・・・わーい






    あ〜あ!   ちょっと一休みしようかな〜・・・犬



    ・・・・えっ!   何?・・・



    ん・・・・・もう・・・・。むかっ



    しゃーなしやで〜!!

 
  


     これで、ええん?グッド犬


    ハイ!・・・ 立ち姿は、こうなります。・・・わーい


     横から見ると、こんな感じです。



        ちなみに・・・寝ると・・・




       こ〜んな、感じで・・・・寝るようになります。わーい



       ・・・ハイ!・・・


       もう、ええやろ!!犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ