ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

こころのおともだち

[03/03 12:13]

右に映っているのは、エリーちゃん。夫の実家に住んでいる、生後10ヶ月の女の子です。
エリーちゃんとうちのこころ(左)は、千葉県にある「ロイヤルハレクラニ」という名のブリーダーさんのところからやってきました。
エリーちゃんは小柄ですがとてもおてんばさんで、こころはエリーちゃんと会うといつも唇の端っこのぷにぷにしているところを舐められて、逃げまわったり、キャンキャン吠えて威嚇?したりと大忙しです。
私たちから見ると、年下のエリーちゃんのほうが一枚も二枚もウワテな感じです。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ