ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

縁あって

[07/30 20:56]



写真をデジカメで撮ってるのであまり画像がよろしくないですが…汗

さて、この左に写ってるセバスチャンは13年前にタウン誌の広告で「差し上げます」の

コーナーで見つけてもらってきました。当時高校生だった母は親の車で受け取りに行き

とある公園にて最後に残っていた彼を譲り受けました。で、現在住んでる地域は結婚して

二回目の引越し先ですが、住んで一年程経ってからここがセバスチャンをもらいに

来た地域と気づきました。(高校生の時は行動範囲が狭かったから…)遅すぎかわーい

さてさてこのたびお家を建てることになりました。おうちそしてその建てる場所がこれまた

セバスチャンをもらった公園のそば。13年前、まさか結婚してこの地域に住むなんて

想像もつかなかったなあ… 来年完成予定です。全然実感わきませんが。。

これから忙しくなりそうです。



これはたいっつあんがうちに来て一ヶ月経つ頃。セバスチャンを一ヶ月預かる事になり

しばらく同居。子猫は大きい猫にも平気で向かってくのでじじ猫にはいい迷惑でした。

ただよかったのが、当初野良あがりだったたいっつあんは賃貸住宅の柱で爪を

といでおりました泣くしかしセバスチャンがカーペットで爪をとぐのを見てからは全く柱で

とがなくなったことです。いやぁ助かったわ〜



これまた画像悪いですが…こぉぉんなに大きさが違ってたのに!今じゃたいっつあんも

セバスチャンに追いつきつつあります。あぁ…フリースの中で眠ってたのに…バッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ