ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

プチストライキ

[08/12 11:26]

こんにちは〜。
今日は家の近くで花火大会があります。
ママは浴衣を着ようか悩み中です。
アロハにも着せたいけど持ってないので・・・
来年は購入しようと思いま〜す☆


この頃アロハは散歩中 踏ん張り癖が付いてしまいました。
イヤダイヤダ〜!!ってカンジで座り込むんです。
熱いからなのか
お腹が空いているのか
この道が嫌なのか
それとも疲れたのか・・・・

抱っこしたり お菓子で気を引きながら歩いたりしてましたが

ついにパパが解決法を編み出しました☆☆☆

それは・・・・・
「よ〜い ドンっ!!!」  です!

これを言うとアロハってば走る走る。
しかもパパとママの様子をうかがいながら並んで走るんです。
とっても楽しそう☆

よかった〜。これでお散歩が好きになったかな???

写真はストライキ中のアロハです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ