ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

アロマスプレー♪&面白顔コンにエントリー♪

[07/02 16:55]

昨日、ドギーズフェスティバルに行って来た時に買ってきました拍手

虫除けアロマスプレーわーい



ドックアロマ専門店で作られたものです。

これからの季節にピッタリね!!
人間にも虫除けとして使えるんですよ。
100%天然だし、安心ですね〜ハート
(後ろにつまらなそうなワンコがいますが・・・気になさらないでくださいね。)



ユーカリレモン・ゼラニウム・ペパーミント・シトラスシード・ホホバオイル配合です音符
日付入りで嬉しい。ちなみに6月28日ですってグッド

お店ではアロマの教室もやっているようなので、今度行ってみようかな〜。

ルイは嫌な香りがないのかなぁ。
今のところ嫌な感じのする香りには出会ってないしピース

使ってみるの楽しみだな犬

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

ここからはガッチャンの面白顔コンテストにエントリーしますよ。
以前に撮った寝顔・・・。



結構、面白顔ですよね〜。
ヤラセではありませんよピース自然な寝顔です。笑

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ