ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

秘密の花園

[06/22 21:03]

今日もパソコンの機嫌がいいです♪(買って3年目なのにどうなんだ)

ハワイから帰るとすでに梅雨入りしてた…向こうは暑くてもカラっとしてて快適でしたが…

広島は大雨。家の中でもじっとりしっとりしてます。。

さてそんなときたいっつあんは何をしてるか?最近の居場所は

1 籐椅子の上

2 押入れの布団の上(汗とりパッドがしかれている敷布団)

3 フローリングの上

だいたいはこのどれかです。しかし先ほど子供のスタイ(よだれかけ)を洗濯機に

放り込んだところ、「ぎにゃあぁぁぁ…」と一声。うちの洗濯機はこんな音はしないはず(笑)

しっかりと洗濯前の洗濯物の上でお休みしていたたいっつあん。

ニオイがうつるからやめて下さい!汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ