ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

楽しいお花見♪

[05/10 16:04]

今日はルイと桜のたくさん咲いている公園にお花見へ行きましたハート

そして、なにより楽しみにしていたのがアイン君とママさんとの再会目がハート

ご挨拶のお耳カジカジ。



なぜか、ルイは嬉しそう音符

そして、さっそくおいかっけこピース



それから、相撲を何戦もとったよ。



ルイ、負けてるのに嬉しそう・・・。



ずっと二人でじゃれあってました。
見てるママ達もニンマリ。
でも走り回る二人のリードに何度からまったことやら汗
楽しそうだったから全部オッケーですハート

お二人とも大満足なようで拍手



そうだ、お花見だったんだ。桜の写真が1枚もないや・・・。
ルイ君1枚お花見気分を音符



可愛いけど、怒ってるの?

この後、アイン君にも・・・と思ったのですが、一瞬にして口の中へ消えました。笑

今日はとっても楽しかったです目がハート
アイン君、アインママさん、ありがとうございました。
良かったら、また遊んでくださいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ