ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

最大の被害者はうちの子。

[07/01 22:07]

今日はうちの子のトリミングの日。
本当は旦那様が連れて行く予定だったのですが、お仕事でいけなくなったので、
旦那様のお父さんが連れて行ってくれることに。
11時ごろ迎えに来るとのことだったので、お散歩&ご飯を済ませるために、
8時ごろには起きないとなぁと思っていたのですが、さすが寝ぼすけの私。
起きたら10時でした。しかも、宅急便で起こされました(^_^;)

慌ててお散歩へ行ったら、旦那様から電話がかかってきて、
10時に予約していた人がキャンセルになったから、
ちょっと早めに来てくださいと連絡があったため、お父さんが既に迎えに行ったと。
慌ててお散歩をショートコースにして、帰るとお父さんがスタンバイ。
まだ、うちの子はご飯をたべてなかったのですが、そのまま行くことに。
私の寝坊&予定変更で朝ごはんを食べ損ねたうちの子。
う〜ん、可哀想に。(ごめんね、ボビー!!!)

いつものように超ベリーショートにして、一回り小さくなったうちの子。
さすがにお腹が減っていたようで、早速朝ごはんをねだるうちの子。
ちょっと罪悪感があったので、いつもよりお肉を多めにしてあげました(^_^;)
その後は、いつものようにひたすら爆睡(-_-)zzz
旦那様が帰ってくるまで、冷えひえマットの上で気持ちよさそうに寝てました。

旦那様、4時ごろ、しっかりお土産のケーキを持って帰ってきました\(^o^)/
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ