ログイン

ドッグストリート : ブログ

プッチンプリン


プリン
プリンの生活を紹介 していきますので、 よろしくぅ〜〜!!

雨、時々プリン??

[04/03 13:43]

今日は、雨です・・・

プリンは、散歩に行けないので、今寝てますzzzzz

さっきまで、暴れまわっていましたww


今は、もう疲れたみたいですv

今日は、プリンお得意(?)の芸・・・・・死んだふりを

紹介しちゃいます♪



なんか、目が開いちゃってるんですけど・・・・・・

今度練習しよ〜ね!プリン!!!!!

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

たくさんのコメント、ありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします♪

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

プリン写真集??


どこ見てんの??



フムフム**こ、これは美味い!!



日向ぼっこ中よ〜〜ww



マ、マリン姉ちゃん!!どうしてココに??

あんたに会いにきたのよ〜〜♪

そっかぁ〜〜二度目の登場マリンちゃんでした★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ