ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロングビーチの老猫


まりりん
カリフォルニア ロングビーチで暮らす老猫のスローな生活。

お別れ

[04/03 09:16]






コナちゃんが虹の橋を渡りました。

あと1ヶ月で16歳だったのに

スーパーの裏であって保護して

その足で病院に連れて行き翌日お迎えに行って家に連れて帰りキャリーを開けたら私の膝に来て顔をペロっと舐めてくれたコナちゃん。

明るくてちょっと我儘で頑固。でも私よりずっとずっと大人だった。

ちび太に続いてコナちゃんも居なくなって遂にぼっちになってしまった。

外に出るとワンコとお散歩している人が沢山いるけど殆どの子は飼い主より先に逝ってしまう。皆んなお別れの悲しみを乗り越えていくのですよね。

写真は3月8日

二人でチルッた最後の写真です。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
ページ先頭へ