ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

ワクチン、2回目

[06/17 01:13]

6月16日、母さんは2回目のワクチンして来ました。

ちょっと

安心出来るかしらね。

接種後は〜。

また手のひらが赤くなり、前回より腕が重い汗

言われているような高熱は年よりだから出ない?

でも37度6分、ダルい熱です。

一応、鎮痛解熱剤を貰って来ましたが。

飲まなくても良いかな。

朝の段階で決めます。

肩から指先にかけて、腫れぼったい感。

でも実際には晴れてないですが冷や汗

何となくスッキリ感は数日は無理かも。

症状は人それぞれですから参考名はなりませんが。




やまと、器用に寝てました


2代目も見ている方が疲れますようっしっし




出迎えはジャマ寝


出入り口で寝ないで欲しいけど注意


やまとが気持ち良いならネ。





この花は?


たばこの花です。

地植えにすれば高く育つとか。

鉢植えで小さく育てました。

苗を頂いたので珍しいかなと。




またまた見つけた−キラキラ


スリッパ、ビニ−ル傘、メガネケ−ス音符

さすがに傘は1回差したら壊れそうですが冷や汗

全部1つ300円指でOK

柴グッズ、持ってるだけで良いですハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ