ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

大和とやまと

[06/13 16:49]

6月10日、大和の家族記念日でした。




毎年、ケーキでお祝い


スポンジの部分とクリ−ムが好きだったね。

今年は焼き鳥で。

おじさんが覚えていて下さって、味なしを焼いてくれました。

「供えてあげて」と頂き、美味しかったでしょハート




何時も好きな匂いがすると覗いてました。


起き上がれなくなってもワンとひと吠えして。

食いしん坊でした。




ほぼ同じ場所でうっしっし


体長は同じになりました。

手足の長さと丸さが違います冷や汗




ワンプロ〜音符


遊んでくれる犬

毎日の公園散歩が楽しみ。

柴犬の空ちゃん、トイプ−の桜子ちゃん。

時々、柴犬の凛ちゃんも遊んでくれます。

やまと、良かったね。




花々〜


ガ−ベラは大和に。

ユリは沢山咲きすぎて、花瓶が倒れちゃうから。

眺めて貰いましょう。

奏ちゃんママさんから頂いた黄色のカラ−。

地植えにしたら、少し遅めに芽が出て咲きました。

散歩の途中で見かけたスモ−クツリ−。

梅雨時期の花、関東は梅雨入り何時かしら。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ