ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

5月30日

[05/30 16:41]

5月30日、今月も後1日ですね。




28日にトリミングして来ましたよ


写真はキティボックスさんのインスタグラムから拝借。




朝の散歩で猫


このニャンコ、人慣れ犬慣れしてますよ。

餌を無責任にあげる人が居て注意

散歩の犬も沢山通る道。

逃げる事も無く、やまとも吠えずにお見合い。

毛並みが
なので、早々に退散しました汗




今日は母さんの誕生日ケーキ


110歳になりました。

立派な高齢者かしらうっしっし

実際は65歳ですけど。

息子からのプレゼント

チビ怪獣はランチを持って来てくれました。

今年も父さんからのプレゼント 無さそうですがこぶし




奏ちゃんママさんから


素敵な寄せ植えのを頂きました音符

この他にも美味しいものやマットに柴柄の物も沢山。

ありがとうございます。

華やかな誕生日になります。

ピケちゃんママさんからもプレゼント頂いて幸せ〜クローバー

お気遣いに感謝致します。




最高の笑顔のプレゼント




最近のマイブ−ム


寝たまま遊ぶ、横着な事も覚えました。


これからも元気で過ごせたらと思います。


大和ばぁちゃん、宜しくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ