ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

サボってます

[05/18 13:46]

すっかりサボっているブログ冷や汗


やまと、順調に育ってヤンチャもグッド




悪さしたり、邪魔したり失敗


戸当たりに貼ってあった隙間テ−プはボロボロむかっ

出入口で寝るし注意

自由気ままで母さんの雷もドカ−ンと。

泊りに来ていたチビ怪獣に安眠妨害されてました。

「やまとと寝る−」とケ−ジ越しにハート

チョイチョイと触られまくってました。




散歩で音符


公園では並んでオヤツ待ち。

先輩より先頭に並んでましたうっしっし

森の散歩帰りにアクアちゃんに会って。

遊んで−とねだったたり。




雨の日は


父さんとラブラブハート

撫でて貰ってうっとりして、ヘソ天寝眠い

時々、行儀よく足を揃えます。




晴れの日


花桃の実で遊んだり眺めたり。


毎日、気ままに過ごしていますよ。




風景1


何時もの公園に怖い看板が

小さいから気を付けなきゃです。

森の広場で四つ葉のクロ−バ−、摘み取らずにカメラだけ。

チビ怪獣にかこつけてゲット指でOK

シルバニアファミリーの柴犬ファミリー目がハート

これは買わなきゃでしたわーい




風景2


変わりゼラニュ−ムと斑入りアヤメ。

南の島から来たブ−ゲンビリアは二回目の開花。

20年選手のアマリリス。

どれも早いですが、咲いてくれました。



チビ怪獣とチビやまと、仲良く成長中です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ