ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

家族記念日

[12/31 09:21]

衝撃の大晦日から2年がたち、小春は2回目の家族記念日を迎えることが出来ました。

色々問題はあったけれどこの日を迎えることができて本当に嬉しいです。
10月に発作を起こした時はもう記念日を迎えることはないのかと思いました。

でも小春は頑張ってくれました。今は普通に過ごせていることに感謝しています。

小春は2年経っても相変わらず自分は誰の世話にもならずに一人で頑張って生きていると思っています。それで良いと思います。それが小春の生き方なのだと思うし小春の強さなんだと思うから。

相棒初め色々小春と私に力を貸してくれた仲間と、いつも小春を応援してくれた皆様には本当に感謝しています。
来年もどうぞ小春を応援してやってください。

今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。

写真一枚目はうちでの初めての写真。二枚目は数日後。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ