ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

秋晴れの一日

[10/21 19:56]

良く晴れて寒くもなく過ごしやすい一日でした。

小春は今日も順調です。良く眠り良く食べて穏やかに過ごせました。猫神様に感謝しなくては。

ずっとこのテーブルの下で暮らしています。ベッドやハウスは一切使ってくれないのでこれで良いと思っています。

防寒のために周りを毛布で囲ってあります。暗くて安心して過ごせるようです。

午前中は部屋の中まで日が入るので日向ぼっこもオーケーです。

夜間は寒さを防ぐために入り口を狭くします。

外に出たいとは一切言いません。もうこりごりだよね。
この冬も暖かくして過ごしましょうね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ