ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

来ないか・・・

[12/27 09:14]

今夜から雪の予報のトラ子地方。


トラ子は雪は気にならないので、まあよしとする。
が、二週間くらい前にうちのまわりに野良ニャンがいたらしい。
らしい、と言うのは見たのがダンナだけだから。しかも夜だった。
それも外見がトラ子そっくりだったらしい。

まず、思ったのはトラ子捨てた人がまた捨てに来た?ってこと。
娘と、ラトちゃんと名付けて待ってますが、全く見かけない。
寒くなるのに、と心配してみるが、気配もない。
縄張り意識の強いトラ子も特に気にしてない様子から、ラトちゃんの正体は、単にダンナがタヌキと見間違えただけではないかと思っている。


でも、ラトちゃん、いたらいいのになあ。
にゃーちゃん試験に落ちて、来れなかったことにしている私と娘。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ