ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんのおやつ作り☆

[07/14 13:45]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪



U*´∀`*U 昨日からセミしゃまがミンミン鳴きだしたでしゅ・・・
       なんか暑さ倍増でしゅね〜
        
       クンクン美味しい香りがしゅるでしゅよぉぉ〜
       コレは ボクちんのでしゅよね??

食品乾燥機『からりんこ』さん♪で なぽりたんのおやつ作りしていま〜す☆
  今回は『ささみジャーキー』 を大量生産汗 
  1回で ↑写真の倍量は作っておりますぅ(^_^;)


 さらに イイ香りを出すために オーブンの低温で10分チン♪
 して 出来あがり〜〜嬉しい


オヤツにあげたり 
細かくハサミでチョキチョキしてペットフードゴハンに入れたりします。


U*´∀`*U お味見してあげるでしゅ〜〜


オヤツの時間に 必ず『ささみジャーキー』の催促してきますぅ(;^_^A アセアセ・・・
朝ごはんは 相変わらず・・・
完食する日もあれば 全く食べない日もあったり・・・

なのに オヤツはきちんと食べるョ(^_^;) ジャーキー1本だけどネ


U*´∀`*U パックンチョハート

▲ お顔がぐちょぐちょ〜(;^_^A アセアセ・・・スルーしてね〜



U*´∀`*U 大事なものは ベッドに隠すのでしゅ星えへへ
       ホリホリホリ・・・・・・・汗汗
       後で半分食べるでしゅから 持って行かないでねでしゅ!!!


なぽりたん 大事なものはベッドの中に入れてますぅ〜
かずちゃんの髪留めのゴムとか〜ガリガリ棒とか・・・((●≧艸≦)プププッ

かずちゃんが髪の毛を後ろでまとめてくくってたら
なぽりたん ゴムを取りにくるョ (何度も・・・)  なぜ〜(・・?
ゴムが お好きなのね??(*′艸`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ