ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

また雪だよ〜。

[02/15 17:43]

こんにちワンです、いちごママです。


いちご家地方、大雪警報ででました〜。

雪のあと暴風雨に注意!って言ってたから雪 溶けるかなぁ〜って思ってたけど暴風雨どころか雨なんかほんのちょびっと。

若葉ママ(ご近所のMダックスの若葉ちゃんのママさんです)が『いちごママは1人で大変でしょ〜』って、パパさんと通り道を作ってくれました。
玄関あけたら道が出来てた〜。
(写真1枚目)


とっても助かりました!
ありがとうございます!!


お庭も雪てんこ盛り…。
室外機が埋もれそう。
いつ溶けることやら(T_T)


いちごは…

タオルかぶってゴロゴロ(笑)


それでは〜(^-^)/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ