ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

さくらちゃん、さよなら

[01/29 22:48]

今日森へ行った息子が、「コーちゃんママから貰った。」とおやつを持ち帰って来ました。

「さくらちゃんが亡くなったから、みんな貰った。」そうです。

え?あのさくらちゃんが?



こちらがさくらちゃんです。

ロックととても仲良しだったけど、昨年癌に罹り、病院通いしてました。

夕方の散歩で、またコーちゃんママに会いました。

おやつはさくらちゃんの供養だと言うことです。

ロックには大きくて堅いおやつを・・・。

夕方の散歩で寄ったスーパーから出てきたら、ロックの頭を撫でている人がいたから

行くと、さくらちゃんの飼い主さんでした。

19日に倒れて23日に亡くなったらしいです。

もう腫瘍がボール大くらいに大きくなっていたとのこと。

享年14歳。先に天国へ行ったゴンちゃんと元気に駆け回っているかもです。




ロックはまた少し淋しくなるね。


今日は風が冷たい1日でした。



ミカンとお月様。


今日はこの本を読み終えました^^面白かったです。


それでわ、また!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ