ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

ココは戦場(?)

[11/24 21:51]


今日は風がピューピューだけど暖かくで…3枚重ね着はさすがに暑かったママです(^。^;)

うたは1歳すぎてもハイパーで翻弄される我が家の皆さん(汗)眠い時は甘えて超可愛いのに…ソファー2コ破壊されました(涙)頭良くて機敏で跳ぶっ(°□°;)猫パンチが得意で逃げ足が早い…それもかなり挑戦的なのが憎たらしい)`ε′(
我が家初のレディーなのに…
び〜ちょんを亡くしてからジンジャーとバジルは怖いくらい大人しくでやっぱり寂しいのかな?なんて姿にママもウルウル…でもうたが来てからはそんな余裕はかけらもなく毎日が戦場…うた…恐るべし…(-.-;)

姉ちゃんは先月20歳になり毎日晩酌って…オヤジ化してるし(>_<)今時は成人式前に写真撮るので暑い夏に晴れ着でパチリ☆
兄ちゃんは専門学校で動物医療関係の勉強を4月から開始!アメリカでトレーナーの資格を取るために(ホントか?)英語もぼちぼち始めました☆

長野でたぶん(?)頑張ってるちぃ兄ちゃんは急きょ金曜の夜帰って来て朝早くまた試合に出掛けるそうな…交通費イタいから帰って来なくていいのにぃ(-.-;)
バタバタの11月ももうすぐ終わりですね(^w^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ