ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

丸いな。

[08/23 12:02]

こんにちは☆ちびにゃんです。





黒目が大きいくりくりお目目も





一本線のようなお目目も



大好き。





体に対してちょっと小さなお手手も





カメラマジックで、体かよ!!って突っ込みたくなるお手手も



全部大好き。





なんだか今日はセンチメンタルちび母。


きっとこの雨のせいね・・・。



この頃本当に涼しくなりました。
勝手だけどもうちょっと夏でいてほしいな(´・ω・`)





ヒマワリさん、頑張ってるんだから!!



温度差の激しい日々が続きますね。
皆様風邪などひかれませんようにわーい





チューリップチューリップチューリップ



※ パブリックコメント募集中。くわしくは8/22のブログを見てくださいねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ