ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

オーラ!!

[06/13 10:30]

Buenas dias(おはようございます)☆ちびにゃんです。






うちの箱入り娘は



箱には入るけど箱で寛ぐことをしません。


ニャンコなのにな〜〜ぜ〜〜〜!?




レストランレストランレストラン

美味しいお店に行きました嬉しい





レモネードキラキラばりうま!!




これはエビだけど、マッシュルームの土鍋が美味しかった。


Muy rico!!(美味しい〜〜〜)!!



は〜い!!皆さんご一緒に〜〜!!



Hola(オーラ)!!  



と、スペインかぶれてみたちび母でした冷や汗





【また自分ばっかり美味しいの食べてさ猫むかっプンプーーン!!】






クローバークローバークローバー


うちの会社のエコ対策。


冷房はすごく電力を使うので、一人一個ずつこんなのを買いました。





ジャーン拍手



USBせんぷうき〜〜拍手



いつまで頑張れるかわからないけど、みんなで汗ダラダラかきながらこの小さな扇風機に顔をあてて頑張っております。
でも今日は涼しくて扇風機はお休みです☆




【ワタチも涼しいところみつけなくっちゃ猫

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ