ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

おいらの名誉のために!!(≧Д≦)Ъ

[11/13 11:49]

こんちわぁ〜ぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


今日は、おいらの名誉のために大事なお話があるぞヨッ!!
ちゃんと聞いてくれぞヨッ!!(≧Д≦)Ъ

ママゴンにはそんな大事な話とは思えないけど…(^-^;

おいらにとってはとっても大事なお話ぞヨッ!!o(`皿´o)ガルルルルルー

こりゃスンマヘンσ( ̄▽ ̄;)


昨日のブログで、おいらのジャンパーが着れなくなったってお話したぞヨ

おいらがおデブになって着れなくなったってホントに思ったぞヨかっ!?

ガーーーン・・・ショックぞヨ・・・(_ _||||)

おいらがおデブになって着れなくなったと思った、そこのあなた!!dU▼ω▼メU

よぉぉぉ〜〜〜〜く聞くぞヨッ!!

おいらはおデブじゃないぞヨォォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバンッ!!

おいらには、母ちゃんやはな姉ぇみたいに余分な肉布団はついてないぞヨォォォォォォ〜〜〜〜〜〜ッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバンッ!!

おいらはスリムなんだぞヨッ!!!!!!(☆∇☆) キッラ-ン!

先生が、もぅ少し太くてもイィかもナッ!て言ぅ位、スリムなんだぞヨッ!!!!

おいらみたいなおっしゃれぇ〜〜〜な男前は、おデブは禁物ぞヨッ!!

まったく…失礼しちゃうぞヨッ!!!!!!!!!!フン!ε=( ̄゜゜ ̄#)

それに、おいらがおデブだったら・・・・・・

おいら犬じゃなくなる・・・

単なる【子豚】ぞヨォォォォォォォォォーーーーーーーーΣ(|||Д||| )

(*^^*)それでなくても、普段から小さい子に豚さんだぁ〜ρ(^^)って言われるもんネェ〜(*≧m≦*)ププッ

母ちゃん!!うるさいぞヨォ〜〜〜〜( ̄皿 ̄;#)))ンガァ―!!

これまたスンマヘェンσ( ̄▽ ̄;)

みなしゃん!分かってくれたぞヨかっ!?

おいらはおデブじゃないぞヨッ!!!!スマートだぞヨッ!!!!!!dU▼ω▼メU

おいらがお服を着れなくなってしまった理由は、おいらの胸囲が今まで以上に筋肉がついてムキムキになってきたからぞヨッ!!

なんてったって!おいらは…

マッチョboyですからぁ〜〜〜〜(☆∇☆) キッラ-ン!!!!!!

ウチの息子がどぅもすいません( ̄▽ ̄;)アハハハ…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ