ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

バンクーバ オリンピック開会式!!

[02/13 23:33]


犬  み〜んな へそてんポーズ してるんだねキラキラ

    なんだか うれしいな音符


    こうしてる間にも 

   きっと どこかで だれかが
 へそてん グッド指でOK



   犬 そして、今日も 冷たい雨続いてるよ雨

      テンションは、下がるけど

     散歩は、朝晩 行ってるよ
足跡


      
     今日は、バンクーバオリンピック 開会式 だって雪

     ぼくは、関係ないんだけどね。。。冷や汗

     だから、いっぱい寝たよ



 雪開会式 で〜す。

   しろくま を撮りたかったんだけど・・・・・

   見とれているうち・・・あらあら・・・

   シャチに
海






  うっしっし2時のジャンプまで、ひと眠りしようかな。。。。。


 
犬 付き合いきれないよ。。。

    ぼくは、規則正しい生活を 守るよ〜


    明日は、雨あがりそうだから、

    ちゃんと起きて楽しいお散歩連れてってくれよ〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ