ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

パンダさん♪

[02/07 23:35]




     今日もとってもいいお天気の日曜日太陽


              でもでも〜

              ルキちゃん


    飛んでいっちゃいそうな風が強かったよね〜


               でもね 
 

              ルキちゃん 

 

      風にも負けず元気にお散歩したよぉミュージック




           本当にうれしそうね〜ミュージック

           元気っコルキちゃんy’s 

          ママも負けてられないよ〜


           元気いっぱいだも〜ん

 
    ゆっくり日曜日を満喫したルキちゃんでしたハート



    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3



 

          この前のことなんだけどね


          お店に遊びにいったよ〜ミュージック



         看板犬のアイリスちゃんd.heart*


        店長さんのコなんだよね〜

      すっごくおりこうさんでとっても美人さんきらきら!!



   ルキともこうやって一緒にお写真撮ってくれたよ〜


       店長さんとも仲良くしてもらっててね


          アイリスちゃんが着ていた


           パンダさんのお洋服

     ルキちゃんも一緒に着せてもらったよ〜ミュージック



         上から見るとよくわかるね


             パンダさん


            でもルキちゃん 


        小さいサイズでも大きくってね

         買うことはできなかったの汗


    でもこうやって一緒にお写真撮ってもらえて

            うれしかったよ〜

            

               そしてね

              このお写真



     もっちろん お二人ちゃんの目線の先はっ

     おいしいものを手にしたママの手でしたぁキャ


              このあともね


      店長さんや お店の人とお話ししたりしてね

    とっても楽しい時間を過ごしたルキとママでしたミュージック


     このお店のブログもはじめたっていってたねきらきら!!

             ↓        ↓

      http://www.lamzy.com/diarypro/diary.cgi
                y*

             LAMZYさんブログ


                 あ〜

      この日のルキちゃんものせてもらってる〜音符


        ルキが招いてくれるこういう縁も

        ママのかけがえのない宝物だよきらきら!!


         ルキと一緒に楽しめることミュージック

         こういうこともあるんだよねd.heart*


               なんだか


          ママ とっても幸せだよd.heart*





















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ