ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

夜。夜中の必需品 (*/∇?*)゙=3 =3 =3

[01/19 13:32]


       。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・       


        今日は暖かい晴れですね〜夜三日月も暖かいと良いのにな


先日の寒波雪の結晶に負けて

      &

ムーンの排便の為のお散歩しっぽフリフリ走る人。。。食べては出し食べては出し(笑)
朝食後.おやつ後.夕食後.就寝前

   就寝前はお庭でオシッコだけだったけど。。。5分のお散歩に変えたの

   この時間時計のお散歩はサムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ




で。ママさん




           これアップ買いましたニコニコ




    そう!!耳あてドキドキ

    だって...風風が冷たくて耳がちょちょ切れる〜〜〜




          興味深々だったでしょ!?

立ち耳で冷たそうだから気に入ったら買ってあげようかな? と思って





   あらっ? お外で使ってみないと分からないかもよ




      確かにシルクには大き過ぎるかな!?

      イヤーラックスの方が良いかしら?

      でも。大きさが合わないと落ちて無くなっちゃうんですって










       そう!? ★⌒(●ゝω・)b アリガト♪ 





寝間着ぐぅぐぅの上にシャカの上下ボーダーインナー付きジャケットズボン着てマフラーマフラー巻いて手袋あったかてぶくろして

マスクくちどめして帽子n帽pかぶってその上から耳あてミニーちゃんの耳して...


             いったいどんな格好なんだろうはてなマーク


夜。夜中星空

他人様が目たら。。。正に怪しい婆女王






たった5分の排便場所へ行くのに

何分?何十分?掛けて用意することやらダウン




      それでもムーンが狸さんタヌキになるよりはマシ!!だもんね








   

   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ