ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

今年は何を・・・(^^ゞ

[01/04 18:31]




 今年の目標!!!


 
晴れたっち に あんよ 晴れって

   なんなんだよ〜
!!



 ぼく、もうすぐ 5さい なんだぜ〜犬むかっ

  

  まったく もう!!

  やってられないよ・・・・・汗
  
  



  でも、欲しいものは、欲しいし・・・

  つい・・・・・こんなに

  
  べろ〜ん と 伸びちゃったよ〜
冷や汗
  

   

   けっこう ぼく 大きいでしょ・・・・・うっしっし
  
  (そうなんです。
   わりと最近まで、柴の標準サイズだと
   思っていた私。だから、お友達の柴ワンコは、まだ
   子犬か豆柴だと・・・・・

   やっと そら★が大きめな事に気づきました
冷や汗


   

 
  
  犬 今年は、これをマスターさせられるのかな・・・汗








 とら お雑煮 情報 につきましては、

    情報 ご協力ありがとうございます。


    具としては、大根がかなりの確率で入っていそう

    味は、お醤油系 が多いよう  です。

   もう少し待って今週末 集計とってみますね
ほっとした顔








    



  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ