ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

わくわく☆

[12/08 23:41]

      今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽


        やっぱり気持ちいい朝を感じれるねy’s


          お洗濯物を干してたらねきらきら!!




     こぉんな 不思議な雲があるお空だったのキラキラ3

               不思議〜キラキラ

        

        なんだか わくわくしちゃうな〜y’s




           こんなことを感じてたら 


      ルキちゃんに朝のおはよ忘れちゃったぁん〜・・・




          ルキちゃ〜ん  おっはよぉ




  

             今日も 元気ですか〜




  

           元気で なによりね〜私


     でも ルキちゃん なんだか わくわく顔ねぇミュージック


            何かあるの〜かな?




 

               う〜ん汗


           ママも遊びたいけどね


      今日はお仕事だからお遊びはあとでね〜





     

     それでも まだまだ わくわく顔のルキちゃんy’s



        ルキちゃん どうしたの っかなぁミュージック

   

 

           さらに キラリン ルキきらきら!!


      ママがニッコニコ うれしそうにしてたから


            何かいいことある〜きらきら!! 


            って 思ったのかな?



      結局は 何がお望みかわからないまま



             いつものお散歩に


      元気よくお外にでるルキちゃんでした〜y’s



     どんな日でも わくわくできるっていいよね〜キラキラ3






                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すy’s






        
    











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ