ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

いまだ兄妹不仲

[11/16 08:16]

            いやぁ〜〜〜困ったもんです汗


              もこの風邪は、少しづつよくなってますピース

               朝の「げほげほ〜〜」は少なくなりました。


              ごはんの食いつきはあまり良くはないのですが汗
               まぁ、なんとなく毎日ゆっくり完食してるって感じです。


               なんでウチの子達はごはんの食べっぷりがよくないのでしょ
              母はいつでもなんでも来い!!なんですけどね。。。


               で、何が困ったかと言うと。



                兄妹仲。。。ですよ



               



              ま、毎日こんな感じで。


                このとき、まろはガウガウです泣く



             毎日のもこを見てると、仕方ないのかな〜なんて思うんですよ。



             だってね。

                だってね。






                




               あ、この足。。。。私。失敗


                 そりゃね。
             これだけおてんばさんだと、まろは相手に出来ないよね。


               部屋に出したら、コレだもん。


                  目が離せないって言うか、気をつけないと足がもたない。


                  ↑↑噛まれるからバッド



                  まろもそうだったけどさ。
                     そのうち落ち着くと思うけどさ。
                         ホント困ったもんです。


                 そうそう、気付いた??


                   まろが裸族希望なもんだからさ〜〜

                    もこは服着て欲しいと思って。


                 ゲージから出すときは出来るだけ着せてます。


                    まろが小さいときのお古だけどさ〜


                       服着るようになってくれるかな??


                 どう?似合う??

                 

                

                後ろに見えるのは??





                 情けない顔した。


                   兄。もうすぐ7歳なのでしたがくー






            


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ