ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと京都へ♪〜メイプルくんに会いに行く〜

[09/26 15:47]

前日に大阪を走っていたら、見覚えのある地名が目に留まりました。

パパに言うと、「次いつ来るか分からないんだし、行ってみる?」って!!!

今まで私のブログに否定的な感じだったのに!?

行きますとも〜ヽ(^▽^*)/ワーイ

と、言うことでこの日は急遽、京都のメイプルくんとメイプルくんママのりーちゃんに会いに行くの決定〜〜〜♪

実は、この時点ではまだりーちゃんに連絡してなかったの。ダメならどこか観光すればいいかって(^-^;)

アバウトな夫婦です〜!

その後インター近くの公園で会える事になりました((o゚▽゚)o)ドキドキ

そしてそして、ついにご対面〜〜〜♪

あのフワフワな尻尾は、まさしくブログで見ているメイプルくん♪

可愛いー!綺麗ー!大きいー!

りーちゃんもスラッとしてスタイルのよい綺麗なママさん(^-^)
なのに、気さくにたくさんお喋りしてくれて〜もう感激でした(〃▽〃)♪

さくらとメイプルくんも微妙な距離感を保ちつつも、ガウガウすることもなくさくらにしてはいい感じ♪


30分程のご対面でしたが、いっぱいナデナデさせてもらったし、とっても楽しい時間でした。


りーちゃん突然の訪問だったのに、快く迎えてくれてありがとう!
お土産まで頂いてしまいました〜(^-^)

また絶対に会いましょうね!


そして思いつきの旅は進みます〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ