ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

頑張ってるでしゅよ〜

[09/24 17:13]


今日の天気は、晴れです♪

今日もチャー君は 朝11時予約で病院へ行ってきました。

昨夜は 出なかったオ○ッコも点滴をしたので無事に出ました。
粉のお薬も飲めたし、お水も少しずつ飲みました。
茶色いタン汁はオエオエ〜して たくさん吐きましたよ〜(*^^)v
吐いた後は スッキリ〜みたいです。
吐いた方が良いんだって!!

今日は 注射を2本してきました。
ビックリするほど出ていた 目ヤニも 目薬と眼軟膏で 少し治まっています。
皮下点滴は まだ残っていたので 今日はしませんでした。
やっぱり 吸収が悪くなってるみたいです。


U^ェ^U 「僕ちん頑張ってるでしゅよ〜」

チャー君〜頑張ってね!!
かずちゃんも ちゃんとサポートするからね!!



今日は、先生にシリンジをもらって来たので
流動食を作りました。
ゴックン ゴックン出来るかな?

お水をあげてみたら ゴックンしたので 流動食も飲んでくれそうな気がします。 少しずつ 少しずつ飲ませてみます〜!(^^)!

また、明日 注射2本してもらいに病院へ
明日の予約は 夕方6時・・・頑張って行ってきま〜す!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ