ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

誕生日☆

[09/21 22:45]

17日は ルイの8歳の お誕生日でしたっリボン


当日は、いつものように起きて ベットでニヤニヤ〜( ´艸`)ププ



そして、いつものように留守番でしたおうち



でも 当日はたくさんのお友達に祝ってもらえましたハート

グリカ・コメント・メッセ・プレゼント・・・ みなさん、本当にありがとうございます音符





この他にも プレゼント頂きました〜プレゼント


毎年 とっても幸せな気分で 頂いております(o´∀`)ノ



我が家でも お祝いをしようと思っていたのですが、時間がとれず・・・


今日 やっと 20日が誕生日のルイパパと合同パーティーしましたケーキ



なにを作ろうと思って悩んだのですが・・・


『かぼちゃ入りハンバーグ白菜ソースがけ&ブロッコリー&マッシュポテト』

と、ルイの好きなものを作ってみたんですが。。

こんな地味な感じになりました。笑




彩りの問題か・・・( ´艸`)ププ



美味しそうに食べていたので オッケーとしましょう拍手


そして 特別デザート付きなのですハート


お友達に プレゼントで頂いた 『バナナパン』




ルイがとっても好きそうでしょ〜音符


半分だけ食べて また明日ね〜。 

楽しみがあっていいでしょ( *´艸`)クスクス



と・・・今年はちょっぴり 気合の入らない感じだったけど。。


ルイは嬉しそうだったので よかったかなぁ〜(*^m^*)









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ