ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Locoカット

[07/25 15:57]

昨日ちょっと久しぶりのトリミングに行ってきました。

前回、サマーカット5mmしたら伸びたのが分かりづらくて・・・

ふと顔を見ると、目があんまり見えない。 って思って手帳を広げると・・・

おぉ・・1ヶ月以上たってるぅ〜〜って思ってあわてて予約。

でも私のスケジュールとトリミングの予約が合わなくて、やっと昨日行かれた。

 Loco~~暑かっただろうに〜〜ごめんよ〜〜〜。

伸びてくると、みんなに「Locoちゃん太ったね〜〜」って言われます。

いいえ、いいえ。毛が伸びてしまっているのです。。

ってことで、これがBefore 。




 今回は途中の写真も送ってくれました。 これは、顔を右足が終わってない様子。



全身の太さと顔の大きさがバランス悪い〜。 で、足の太さも!!伸びてたね〜〜〜。

 で、これがAfter。





  かわいい〜〜〜(親バカ!)。この顔なので、いっつも女の子に間違われます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ