ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

シエルお誕生日れぽ

[05/26 14:52]



お待たせしましたぁ♪
シエルのお誕生日れぽですっ☆

一日遅れたけど、無事にシエルのお誕生日ケーキが届きましたよぉ♪



チャイムの『ピンポーン♪』に早くも大興奮!
届いた段ボールを見てさらに大興奮(^ω^)





写真@

さっそく匂いチェック♪
『クンクン♪』
これはなにかちら!なんだかひんやりするでし〜


冷凍で届いてるから冷たいのよ〜*>ω<*


さっそく開封♪



かっ、可愛い〜!!!!!(*´ω`*)

写真A


シンプルだけど可愛くラッピングされてるでしょっ☆
お店の人からのメッセージも入ってるし、ケーキの材料も書いてくれてるしとても親切(^ω^)

対応も丁寧でいいおみせでした♪



しかもしかも〜♪


写真B

お店からのバースデープレゼントで、スプーンとフォークの形をしたなんとも可愛いグラハムクッキー!


これも人間と同じ材料で作られてるから安心☆


すごく優しいショップですよねっ
(´;ω;`)


写真が載りきらないので、クッキーを食べる様子は次の記事に回します☆




写真C


ではいよいよおまちかねのケーキの登場〜♪
(冷蔵庫で三時間ほど解凍)


可愛い骨型クッキーにシエルのお名前書いてもらっちゃいましたぁ♪

くぅ〜可愛いっ*>ω<*



写真D



蝋燭を一本立ててぇ、

はっぴばーすでーとぅ〜ゆ〜♪


はーっぴばーすでーとぅ〜ゆ〜♪


はーっぴばーすでーでぃあし〜える〜♪*>ω<*



はーっぴばーすでーとぅ〜ゆ〜♪←無理矢理ハモる



パチパチ〜♪



お誕生日おめでとうシエルっ!





……さすがに鼻息じゃ消せないのであたしが消しました(笑)



あ!机が散らかってるのはスルーしてください*>ω<*

人間もワイワイしてお祝いしてたらこうなりました(笑)




飾らないいつもの風景ということでぇ〜(^ω^;)







写真E


いっただっきま〜す♪


パクパク〜♪美味しそうに食べてましたよ(^ω^)
シエル一匹には多いので、三等分にして日にちを分けてあげました☆




……が!




舌が肥えてしまったシエルがフードを放棄したのは言うまでもない…
(;´ω`)
























シエルの一歳のお誕生日、無事にお祝いすることができました!


ケーキの失態も励まして下さり、お祝いのコメント、メッセージも下さったママさん、お姉さん、本当に本当に感謝です(´;ω;`)

ありがとうございましたっ*>ω<*



これからもマイペースなシエルとあたしですが、よろしくお願いしますっ(*´ω`*)


ママさんお姉さん大好きですっ♪*>ω<*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ