ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

雪遊び

[03/22 10:25]

19日が6年生の卒業式のため ねぇね達がお休みで
4連休になるので 今シーズンは1回しか行って無い
スノボーへ行こうってなったので
石川県のスキー場へ行ってきました!!

石川なら じぃじ・ばぁばが 買った家があるので
宿泊費が かからないんだ〜音符

スキー場のホームページで確認したら
22日まで 営業って書いてたのにね
ここんとこの 暑さで 雪がほとんどなくって
(スキー場の近くにある 温度計に24℃って書いてたからね)
スキーもスノボもできる状態じゃ無かったので
かろうじて残ってる雪を見つけて ソリで遊んだの。。


ハッピーはママと上で見てたんだけど
ねぇね達が ソリで「キャー」とか言いながら滑ってると


ねぇね 大丈夫〜?って駆け寄ってたハッピー犬



しばらく ねぇね達を観察して 大丈夫って分かると



ママ〜!大丈夫みたいよ〜って 戻って来るのわーい

毎回だから けっこうな運動になったね(^−^)


ソリ遊びで 満足したので


飛行機を見に行ってきました!!
小松空港なので 自衛隊機も 飛んでて
迫力満点なんだよハート

雪は 無かったけど それなりに 楽しんできましたピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ